blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記
<< は・ぴ・ば! 長澤くん29歳の誕生日おめでとう〜 | main | 今日は七夕 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しくしくしく
どうやら、AC2013には行けないようです。
うちの夏のAC(オートキャンプ) と日程が重なるんで。
うちのACはとーちゃんの心身共のリフレッシュを兼ねてるんで
悩んで悩んで悩んでいるうちに・・・
AC2013のチケットが完売になりまして、諦めがつきました。

「長澤くんとダンナのどっちが大切なのよ!」
って(心の)声が聞こえてきそうですが、
こればっかりはとーちゃんを優先しますよ、ワタクシは。

だって、いつもライブのときは文句ひとつ言わずに了解して、
ひとりで晩御飯食べてくれてるんですから。
とーちゃんは毎日ウチで飲んでご飯食べる人なんです。

っという理由で、レポートを約束してたブログ友Tさんごめんなさい。
育児奮闘中で自分は行けないからって、ワタクシの覚書程度のレポを
楽しみにしてくださってたのに・・・。

でもとーちゃんももう年だから、テントを自分で張るキャンプも今年まで
だろうなって言ってます。

来年は常設テントかバンガローとかコテージを借りることになるんかな。
それもちょっと寂しいな。

まあ、お互い年とったからね。うん。今月で30周年ですもん。

| doguu | 日常のあれこれ | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |
コメント
ライブに理解のあるパートナーは
大切にしなければいけませんよね。お互いに。
長澤くんはまだ何年も何年もライブやってくれるでしょうし
オーキャンもたぶんまだありますから
家族キャンプ楽しんでくださいね〜
| ぺけ | 2013/06/19 1:56 AM |
ぺけさん♪ ありがとうございますぅ!
「また行くの?」とか嫌味たらたらなことは
一度も言われたことがありません。
それだけに、子供達が独立して居ない今は
以前にも増して、行くのに気を使・・・ってないけど。
基本、ライブに行く時はご飯の用意はちゃんとってのがポリシーなんで。
まあ、愛がなかったらやってられませんわ。www
惚れてる弱みでございます。
長澤くんはスランプ中みたいですが、アルバムが出たら目いっぱいライブやってくれるでしょう。
そっちが楽しみです。
| doguu | 2013/06/20 1:06 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://doki-doguu.jugem.jp/trackback/786
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ