blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記
<< おつかれなさい〜 | main | おはよう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
sorosoro
自分の時間を取り戻そうと思っています。
みんなには悪いけれど、長中以前にネット中を治さないと首が回らない。
自分の歳をたま〜に忘れてしまうのも、立派なボケのはじまり・・ってこと。
コメントの返事が短めになってても気にしないでね。
ああ、Dさん首がこってるんだな・・くらいに思ってくださいませ。

あと、そうゴールデンウイークはめっちゃ人が不足なんで、嫌でもシフトに
入れられそう。休日以外は全部フルタイムなんて冗談でも成ってしまいそう。

ハードな週末がやってくるんで。まずは長澤くんのライブですね。
どうやらバンドらしいので、体力温存しておかねば。

もちろん、弾けます!!!
| doguu | 健康 | 00:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - |
コメント
首がまわらないですか…苦笑
ま、自分の時間は大事ですもんね^^


長澤くんのライブで弾けれるっていいですね〜♪
あー行きたいな。
| 希和 | 2010/04/21 7:57 PM |
うん。自分の時間は大切です。
「doguuさんペースで」ですね♪
無理なさらずに☆

明日は長澤くんに元気をもらって 忙しいGW乗りきりましょo(^-^)o
| iz★ | 2010/04/22 2:48 PM |
希和ちゃん♪
歳取るごとに思うことは・・若いときに身に着けておけばよかったと
後悔することの多い事。
何よりも、いい習慣を持つということ。
なのに、悪い習慣ばっかりついちゃうんだよね〜。
とほほです。

でも、いま一番ライブに行ける環境が整ってるんで。
チャンスは無駄にしたくないのです。

iz★さん♪
自分のペースってのがつかめない、つかめてないところが課題ですなぁ。
今日はG.W.を乗り切るエナジーをもらってきますよ。
やっぱり休み以外全部フルタイムみたい・・・(TT)
| doguu | 2010/04/23 9:09 AM |
自分の時間は大事だと思います(^^)
ネットは時間を取られるものですしね(^^;)マイペースに行きましょう。
| ろま〜の | 2010/04/23 11:08 AM |
ろま〜のさん♪
遅返すみません。
マイペースがころころ変動する自分なので困ったもんです。
ついつい時間を忘れるところにネットの怖さがありますね。
ただでさえパート主婦は時間に追われてるのに。
削るところって、睡眠時間と食事時間しかない。
後は家事の手抜き・・でも普段から抜きまくってるからなぁ(^^;)
| doguu | 2010/04/28 12:12 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://doki-doguu.jugem.jp/trackback/387
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ