blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しっしっ
長澤くんのインストアライブに行って、サインどころか握手と会話までしてきたと
同僚のSさんに報告したら「この幸せ者、羨ましいから寄るな、しっしっ(笑)」
と、追い払われてしまった。

翌日、同じく同僚のHちゃんに報告したら「そりゃ、Sさんじゃなくても言うわ、
しっしっ!」って、また追い払われてしまった。

彼女たちはそれぞれBIG過ぎるアーティストのファンなので、たとえファンクラブ
に入っていてもライブチケットを手に入れられないことが多い。
ライブに行っても豆粒か点・・・目の前になんていたらまっ白どころか気を失う
かもしれない。
「あたしなら握手した手はぜったい離さない!」と言ってた。(←それも困るが)







続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
千載一遇のチャンス=長澤知之インストアライブ 
千載一遇(せんざいいちぐう)=めったにない、よい機会。ちょーラッキータイム。

ホンとは1時間前に着いてる予定だったんだけど、日曜でとーちゃんいるし、
お昼の用意もしてないのに、とーちゃんドコドコと畑仕事始めちゃうし・・
後ろ髪引かれる思いで、春の大嵐の中、新宿タワーレコードに向かう。
最寄駅について携帯見ると、長友さんよりもう到着のメール。
リハも終わって、すでに100人くらい集まってるとのこと。うっ・・
焦るも、あわてずに最短時間で着ける電車に乗る。
どうやら30分前くらいには着けそうだ。
タワレコの7階に到着。長友さんの位置を確認し、その後方をめざす。
待つこと30分。予定どおり長澤くんが現れてライブ開始。

♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4曲歌って終了後、スタッフよりお知らせ。
サイン入りジャケットは本人より手渡しで!!!
これからCD買っても、もらえるって!!!!!!
即行でCD探してレジに向かう。レシート持って列に向かうも・・・
え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・え・・・
どこまで行けば最後尾なんだぁ〜〜。延々階段を昇ると・・・
あったぁぁぁ!ほとんど10階近く。長澤人気をなめてた。。反省。
この時点でぜいぜいしちゃってる、運動不足のワタシ。

少しづつ列が進む。ドキドキ。ワクワク。ドキワク。どうしよう・・・
ココロの準備してなかった。
そうこうするうちに階段も終わって、フロアに行くともらい終わった方々が
見てる前で長澤くんが一人一人に手渡しながら握手したり話したり・・
え・え・え・え・え・え・え・え・え・・・・握手!話!いいの?いいのお?

このチャンス逃しては女が廃る(←廃るほど女か?)
以下順不同 (記憶が曖昧にて)

握手を2段階でしてもらう。始めは普通の。次は・腕相撲の時みたいなの?
最初は優しく、次はきゅっと。

耳打ちするように自分がdoguuだと告げる。うんうんとうなづいてくれた。

渡し損ねてたチョコを出す。(←おい!)
ごめんなさい。遅くなってすみません。と言って渡す。

長澤くんとマネージャーさんがにこやかなのを見てほっとする。
サイン入りジャケットを頂いてお礼した。
ささっと移動。


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きんちょ〜〜〜〜した。
でも満足。予期せぬ展開にうれしくって、ふわふわしてた。

一人一人にちゃんと相対してくれてた。最後の1人まで。


| doguu | 長澤知之 vol.1 | 00:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
EXISTAR 感想 ◆.┘鵐疋譽后.螢圈璽
長澤知之くんのミニアルバム「EXISTAR」二番目は
「24時のランドリー」

続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
EXISTAR 感想 
長澤知之くんのニューミニアルバム「EXISTAR」の感想など
書いてみたいと思います。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 00:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
どっち?
男性にかわいいって言って、喜ぶ男はアホだ。(←doguuの個人的意見)
昔、「男がかわいいって言われるのは侮辱だ」なんて言ってたやつがいたが
まあ、当たらずとも遠からずだと思う。半分からかいが混じってる。

でもさ、ぱっと見て「カワイイ!!!」って思っちゃったら、どうよ・・
かわいいもんはかわいいんだから、否定しようがないさぁー。

長澤くんはかわいい。でもってかっこいい。 いや・・・
めっちゃカッコいい、でもってちょっとカワイイ。
どっち???

スペシャルコンテンツとCDの歌詞カードを見た感想が以上です。はにゃ。
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
こちらこそ、ありがとう
長澤くんがブログ更新。
そうだね、この世界にはいろんな音楽があふれてて、
どれを選んでいいものやら、星の数みたいにあって迷うほど

なんだけど・・・
煌めいてる星をひとつ知ってるし、その星の名前も知ってるし
その星の輝きがどれだけ愛しくて優しいかも知ってる。
聴いてるだけで幸福感に満たされるって素敵だ。。
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
すべり込みゲットォー!!!
今日、入荷してなかったら来週までお預けだな・・(今日がポイント2倍デー)
今日は月一カラオケの日。
帰りに寄ろうと思ってTELしたが入荷してないと言う。
ところが・・・家に帰ったら留守電にさきほどは間違えましたと(←おい!)
奇跡のようなスピードでとーちゃんに晩飯こさえて
閉店30分前にすべり込み「EXISTAR」ゲットオオオ〜〜〜〜
ついでにポイントもゲット。

で、まだ聴けてません。だってとーちゃん寝てくれないんだもん。
はよ寝ろよ。
と思ってたら「今日のデザートは?」っときたもんだ。
「あるよー。最後のデコポン」(HEROのマスターの口調で)
と姉ーちゃんが送ってくれためちゃ美味デコポンを切る。
長澤く〜〜ん、待っててちょ。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 21:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
おめでとう!
って誰に言ってるかというと、長澤くんに。
前回のミニアルバムから1年半ぶりで、その間の怒涛の人生は・・・
尊敬に値します。彼のファンやってて良かった。
「EXISTAR」今日、発売です。
ミニアルバムだけど、中身濃いです。って、私まだ手に入れてない。
なんで〜〜〜〜〜〜〜(TへT)
まぁ、イロイロあって入荷の電話待ちで、とほほほほほほほほほ。
長友さんに頼めばよかった。(←これもあとで気付いた)
あいも変らずのそこつ者。
ええ、次回こそはフライングゲットしますから!(もう宣言しちゃう!)
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒いわんこ
長澤くんの「24時のランドリー」のPVで共演した
と思われる黒いわんちゃんを探したんだけど、見つからない。
2回見たけど探せない。目がぐるぐるした。
今日3回目でやっと発見。それらしき犬。すれちがう散歩の黒い犬とひと。
ちぇっ・・・利発そうなお顔見たかったのに。
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑 長澤くんのブログ
相変わらずのおもしろさで、朝から楽しいです。
想像力をかきたててくれます。
さぞむさって。モグラ顔の長澤くんって。ぷぷぷぷぷぷ。
アボカドオム=アボカドのオムレツ??

長澤ブログを読んだことのない方、ぜひお勧めします。
9割方、笑えます。1割は辛らつだったりしんみりだったりします。
それもまた味です。

長澤ファン、長澤くんに興味をもった方は必見です。
つーか、こんなおもしろいもの、ただで読めるって点(だけ)ではいい時代だな
と思う・・・

続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.1 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ