blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すげ〜〜〜!
ソールドアウトじゃん?もしかして。
やっっっとALが動きだしたと思ったら、もうチケットないし
アルバムは出るし、なんか嬉しいけど自分の出遅れ感が悲しい。

それにもう体力的にスタンディングは無理っぽいかなぁ。
この次のライブはどうか席のある会場にてお願いします。
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
よかったぁぁぁぁ〜〜〜!!
半年ぐらい御無沙汰してたな。
嬉しいことに、長澤くんがALで本格始動することになった。
なんか、願ってたことが叶ったって感じ。(私にとっても彼にとっても)
時間はかかったけどね。
しかも二人じゃなくて四人。これって凄いことだと思いません?
うふふ。
 
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかなあ
100人にも満たないとこでライブなんかやんないで欲しいよ。
どうせチケット争奪戦じゃん。
ALなら軽く300人以上のとこでやってくれなきゃ。
先着順なんて、その時間仕事で無理なやつはもうあきらめるしかない。
しくしくしく・・・ただでさえライブに飢えてるのに。

集客力を無視して小さいとこでやるって、なんか意味あんの?
いっぱいやってくれるならまだしも、超久々なのに。

フラストレーション溜まりまくりでんがな。
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっそろしくカワイイ貴方
彼の日記はとてもおもしろかったり、難しかったり、
考えさせられたり・・・。
思うようにいかない自分と抗いながら生きてるようで、
ネクラだって青空みたいし・・・の下りは
やっぱり彼は詩人なんだなぁって納得した次第。

彼なりに幸せを探してるんだって。
どうか、彼の願いが叶いますように。
愛すべき貴方が幸せをつかめますように。
願わずにはいられない。
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
危ないなぁ・・・
長澤くん年末にぶっ倒れたって!!!
彼の生活を管理してくれる人がいたら良いんだけど・・・
結婚するような相手はいないだろうしなぁ・・・。
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
え〜〜〜〜、つまり・・・
結論を言えば、長澤くんは夏が苦手ってことですかね。
はっきり言えば私も苦手っちゃ苦手ですけどね。
頭の中がうにる蒸し暑さ、容赦なく照り付ける太陽と熱風。
エアコンのついてる部屋以外はオーブンと化す我が家。

・・・・ACが苦手なわけだ。
唯一の屋内会場だった2009年?
ステラホールの長澤くんはそりゃあ素敵でしたね。
あの彼のとこだけの映像全部をDVDにしたら、10枚は買いますよ。
オーガスタってほんと商売へた!

天才うんぬんよりもライブやってる長澤くんは、
ほんとーにカッコいいんです。バンドなら尚更です。

・・・・・○○○○○!!!
 
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
は・ぴ・ば!長澤知之さん誕生日おめでとう〜
え〜〜〜〜〜〜30歳。
ニコニコ生のタイムシフト見てきたよ〜。
酔っててもギターもピッチも変わらずに出来るって
スゴイね。
『いつものとこで待ってるわ』
今年こそ音源化してね。
『君だけだ』
とセットでよろしくね。
最後のとこ見てて思ったのは・・・
やっぱ長澤くんって、(天然の)どSなのね。
で、やっぱ(無自覚の)セクシーガイなのね。

お題でさん付けしちゃったけど、やっぱし長澤くんは
くんのほうがしっくりくるな〜。
タイムシフトだったけど一緒に乾杯しましたよ。
わたくしはビールでしたけど。
 
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
五月になれば君は
えっと、30?
確か28の時に日記で、30になったら本気出すって
言ってたよね?
本気ってどんだけかわかんないけど、出してね!
期待してっから。
スッゴク、期待してっから。もう!
 
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙・涙・涙・涙・涙・・・(泣いてないさ!)
月見ルなんて、狭すぎだよ。
もっと大きいとこでやってよ。
ファンが増えてんのに、なんで大きいとこで
やってくんないの???

中継とかDVDにするとかしてよ。
東京だけが日本じゃないよ。
もっと全国廻ってちょうだい。
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
フラッシュバック瞬きを
久々に酔っぱらいぶろぐ〜〜〜。
突然ですが長澤知之ファンのみなさん、フラッシュバック瞬きの
あの高音部を原曲の高さで歌えますか?

ワタクシ歌えます。カーステで練習しました。
いや〜〜〜、最初はなんかキレそうな感じでしたが。
だんだん息切れしないで歌えるようになりましたWWW
あの部分はボカロなんでしょうが、インストアの時長澤くんは
ボカロじゃなくって歌ったとか???すげ〜〜〜〜〜。
ちなみに、あんまりをカラオケで挑戦したけど音域の広さにギブアップ。
あれって高音部ファルセットじゃないのに、歌えない。
挑戦してみた方、どうでしたか?
| doguu | 長澤知之 vol.8 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ