blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
至福の時間よ、もう一度
と言う訳で、また来月のライブ申し込みポチっとしちゃいました。
と言っても、もう6月なんですけどね。
長澤知之ライブ 『IN MY ROOM』

久々の青山、月見ル君想フ。
迷ったらアレなんで、しっかり手帳に行き先書いて、
早く着きそうなんで、途中で軽く食べて。

チケット番号69番。おお、ロックやんwww
 
続きを読む >>
| doguu | 長澤くんのライブ 3 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
わざと?マジで? シークレットライド7
行って来ました渋谷WWW。ちょっと迷ったけど、330番だったのでセーフ。
結局、一番前のフロアの後ろから2列めくらい。
6:30定刻きっちりにスタート。
始めに長澤くんが弾き語りで4曲。
次に『赤い公園』が7〜8曲かな?1曲長澤くんが参加してギターと歌。
次に長澤バンドで
アンコール:バンドで
wアンコール:ひとりで弾き語り1曲。
8:50頃終わった。2時間20分けっこうタップリ堪能出来ました。






さてと、ここからはネタバレもあるので大阪に行くみなさんはご注意を。
続きを読む >>
| doguu | 長澤くんのライブ 3 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
超久々のライブ in 渋谷eggman
今年初だよね?あんまり久しぶりぶりなんで、何回か行ってるのに
たどり着けないかも・・なんて思っちゃうところが方向音痴の悲しいとこ。

でも時間に余裕があったんで、整理番号もあんま早くないしってんで
間違ってたら引き返そうとか考えながら歩いてたら・・・着いちゃった!!
続きを読む >>
| doguu | 長澤くんのライブ 3 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤レンガと巨大ツリー
馬車道まで来るのもこれが3回目。もうひとりでも迷わないで来られたよ。
開演時間ぎりぎりだったけど、座席指定でよかった。

長澤くんはトリで、8曲くらい歌った。
捨て猫、四つ葉、明日、僕ら、お休み、何気、 あんまり、アンコでグビ。

耳を疑っちゃうほどの(毎回自分が呆れるんだが)多彩なギター。
何回も聴いてるのに、やっぱり誰か他に弾いてる人がいるのか?って一瞬
気迷うほど、色んな音が同時に出てくるってのは信じらんないのよ。
しかも、こういう演奏ってひとりで弾き語りの時しか味わえないんだもん。

久々のあんまりもよかったし、お休みが生で聴けるなんてプレゼントWで
いただいた気分。
そしてなにより『僕らの輝き』が今までで一番ってくらい聴き応えがあった。
今の声で長澤くんが全身全霊を込めて表現してるこの曲は、
圧倒的な包容力で聴く者を至福の世界に誘ってくれる。
なんて色あせないデビュー曲なんだろう!

8時まえに終わったんで、あのツリーをじっくり眺めてきた。
綺麗だなァ。こんなに綺麗なツリーを直に見るのは初めてだ。
携帯で撮ったけど、ぜんぜんだめだね。
とーちゃんと見たかったけど、ツリーのためだけにここまで付き合っては
くれないだろうな・・・

でもいいや。長澤くんは素敵だったし、るんるんで帰った。
今年最後のライブ、終了!
| doguu | 長澤くんのライブ 3 | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
3rd PLACE  渋谷www
1番〜小南泰葉ちゃん、2番〜石崎ひゅーいくん、トリ〜長澤くん。

やっぱり長澤くんは凄い。

正直今回のライブは寸前まで止めようかと思ったくらい
doguuのコンディションは最悪だった。

整理番号10番という人生2番目にいい数字(ちなみに1番の時もあった)
なのに、前日仕事で思いっ切りけっつまずいて、すっ転んで膝と足を強打。
医者に行くほどじゃないけど、その後フルタイムの立ち仕事だった。
当日はばーちゃんの送迎&買い物でとーちゃんの晩飯の仕度もギリギリ。
ああ、もう開演時間に間に合えばいいや・・・って半ば諦め状態。
それでも何とか仕度をして、超寒い雨の中。(往きはほんとに寒かった。)

いつもの駐車場にとめて電車も座れて、午前中みーちゃんのPC借りて
迷わないよう場所も確認済みなので、無事たどり着く。
(ちなみに先週わが家のPCのディスプレイが壊れた)

なんとか開演前に入れた。やれやれ。最初にチラシを渡されなくて
よかった。あれ邪魔だモン。

人生の峠を越えてると、色々と体中のアチコチにガタが来てるようだ。
スタンディングライブなんて、体力的にギリギリなんだよね。
長澤くんはモッシュ嫌いだから安心して前の方に行けるけど、
他のロック系のライブだったら、まずもって無理だろう。
ヨレヨレのおばさんなんて、圧死しちゃうだろう。
ダイブした野郎に顔面キックなんかされたくないし(笑)

閑話休題

続きを読む >>
| doguu | 長澤くんのライブ 3 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
まじで楽しいながさわんまん7 in 新宿BLAZE
直撃くらいましたとも、ええ。おでこにコツンって・・・
長澤くんが投げた空のペットボトル。

きゃあ〜〜〜〜〜!!! って・・・言ってない言ってない。
こころの声ね。
続きを読む >>
| doguu | 長澤くんのライブ 3 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ