blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
着々と捨ててる
風邪でコンディションが最悪とはいえ、寝てるばかりってわけにもいかない
のが主婦の悲しいところ。

この2連休はそれなりにお片づけする予定だったから、
テレビの部屋(応接間) を片してた。
30日に帰省してたあんちゃんに了解をとっといたから、遠慮なく処分できる。
ってはりきって始めたが・・・

出てきちゃったよ、オタグッズが。

どう見ても捨てちゃまずいだろってなフィギュアと雑誌が少し。
とりあえず、小さめのダンボールに入れて彼の部屋に置いとこう。
後は、使わないゲーム機とソフトと大量のオマケフィギュアetc. 
みーちゃんから押し付けられたPC周辺機器と取説の無いハンディ体脂肪計。

みんなまとめて買い取り屋さんへGO! ・・・全部売れました。

50円や100円だって、捨てるよりはいいよね。ゴミにもなんないし。
あ〜〜〜さっぱりした。
出窓のカーテンも何年かぶりに洗濯(・・洗えよbyみー)

しっかしこの出窓、まったく使えないなあ・・・
花を置くには広すぎて、物置にするには狭すぎる。
奥行き有り過ぎて、カーテンは簡単に開け閉めできない。
設計したのがとーちゃんらしいから、くちには出さないけどさ。
(あんまりセンスいいとは言えない・・・)

自分で使いやすいように改装しちゃおうかなぁ。
| doguu | 捨てる鬼 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
捨てた! 売った!
とーちゃんの 旅行本、あんちゃんの文庫本。

旅行本は重いしでかいし、20冊くらいあったので、2週に分けて捨てた。
文庫本はきれいなのは某古本屋で1冊10円くらいで売れた。
あんちゃんは全部売れるわけ無いって言ってたけど、きれい目はちゃんと
売れるんだよ。持ってったので売れないのは1冊だけだったぞ。


| doguu | 捨てる鬼 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ