blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだか悪いなぁ
『お休みハッピーX'mas 』
早々に長澤くんから新曲のプレゼントもらっちゃいましたねー。

それにしても・・・
こと作品に関して、彼に期待を裏切られたことは一度もないですね。

ホンとに素敵な方です。しかも無料って太っ腹。(お腹は出てませんが)
内容がめっちゃネガティブなのにるんるんしちゃうメロディと歌い方。
そして言葉の選び方と使い方・・秀逸ですね〜。
もう情景が浮かんできちゃいますね。ぷぷぷ。

23日、生で聴けたらめっちゃハッピーです。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
お持ち帰り
長澤くんの日記が怒涛の更新。
あらっ、皿うどんがお持ち帰り出来るなんて 考えてもみなかったわ。

大好きなのになかなか食べに行ける機会がなかったから、
今度からお持ち帰りにしよう。

リンガーハットの皿うどんが大好きなんて、一緒だ!うふふ。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
メールアドレス聞いてもなぁ
再放送でやっと見られた。SSTV。

自称長澤知之のストーカー、泰葉ちゃんが念願の長澤くんのアドレスを
ゲットしそうだけど・・・

長澤くんて、何回携帯なくしたっけ?
彼のブログ読んでて、ファンがあきれるくらいなくしてるよね。

う〜ん、お手紙書いたほうが意思の疎通をはかれそう。

長澤くん笑顔が少なかったな。緊張してたんかな。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
本音を言えば嫌なやつになれる不思議な国
長澤くんは、時々ギクリとするほど真実を突いたことを言う。

嘘や世間の垢まみれのオトナでもウッとなる事を書く。

てやんでぇ、やってられるか!!ってなことを飲み込んで日々生きてる者と
しては、返す言葉もなく感動する。

感動するくらい彼のような人は珍しいのだろうか?
ただ、単に接触する機会がないだけなのかな・・・

もうおやすみ。11月も早2日目。(←書き始めは1日だけどね)

誰か『そんなことないよ!』って言ってくれないかな。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
おっ!復活してる
長澤くんたら、やっぱり携帯なくしてブログアップ出来なかったのね。

この1ヶ月近く、寂しかったよ〜。

ふむふむ、舞台役者さんの演技に興味を持ち出したのか。

・・・・・何書いててもカワユク思えちゃうのはわたしだけ?
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!6周年〜〜〜
 なんか、どうもdoguuの頭の中にはデビューの日が3日にインプットされて
るみたいで、あやうく明日に書いちゃうとこだったよ。

長澤くん、もっともっとたくさん素敵な作品達を世に送りだしてね。
楽しみにしてます。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
バベルかっこいい〜〜〜!
やっとPVアップになりやがった!
待ちくたびれたけど、カッコイイから許そう(←何様〜?)

やっぱ、長澤くんはエレキギター持って歌ってるとこが一番素敵。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ「長澤ラーメン」でしょ
AC名物「オーガスタ食堂」のメニューがアップされてた。
どれもこれも食べてみたいが、doguuはこう見えて意外と少食なんで、
せいぜい2品ってとこかな。
しかもこの食堂、やったら混むんで今年こそは長澤くんのをゲットしたい。
ラーメン好きだし、細麺好きだし。

後は、あんまり待たないでゲット出来そうなお品を食べよう。 ウキウキ。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
7(SEVEN)
あれれれ、もう一年の半分が過ぎちゃったよ。早い早い早い。
今週は、予定ぎっしりで脳ミソが付いていけないかもだけど、なんつっても
ながさわんまん7があるから、がんばれる。

しかも、今回は300席ほどイス席で後はスタンディングらしい。
チケットは、doguuよりも遥かにチケ運がいいお友達に
二桁をゲットしてもらった。ありがたや〜。

どなたかが長澤くんの歌はスルメソングだと言っておられたが、確かに!
聴けば聴くほど味わい深くなる。

その昔(ってほどでもないが)ミニアルバム『P.S.S.O.S.』の最後の『零』って
歌にドン引きしたくせに、今やライブで拳突き上げしてる身としては、
やっぱりうわって思った『されど木馬』を、今は

♪ほんの少しだけ疲れたよ〜
 たまには自分を褒めたいな〜

って毎日口ずさんでる。
あ〜〜なんていい歌なんだ。
まるでわたしの為に創ってくれたみたいだ。

なんて思って聴いてる輩がいっぱいいるだろう。 うふ。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
・・・・・
AC2012のツイッター(6月15日)に長澤くんのコメントが。

で、案の定〇〇〇のツイッターにはひと言も無い。

ライブツアー初日が台風の翌日で良かった。
やっぱり長澤くんはどっちかって言うと『晴れ男』だと思うよ。

台風一過、めっちゃ暑くなりそう。
長澤くん、熱中症には気をつけてね。
自分の健康管理に他人を当てにしてはいけない。
| doguu | 長澤知之 vol.7 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ