blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふふふ
ホークス優勝したんですね!おめでとうございます。
長澤くんの地元だし応援してたけど、よかったよかった。
長澤くん、すっごい喜んでる。
こっちまで嬉しくなったよ〜。

おやすみ〜、いい夢を。
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
んんん
すごいな。
さっき長澤くんの日記読んでて思ったんだけど、
彼はきっちり自分の考えを持ってて、それを言葉(文字)に表現出来るってこと。

愛国心なんて、普段考えもしないdoguuだけどこの国は好きだよ。
この国、この時代に生まれて良かったって思うし、日本人って素晴らしいって、
思ってるし。
ただ、今の政治と政権を取ってる政治家たちにはうんざりだけど。

なさけなくって涙も出ないけど、選んだのも大多数の日本人なんだから、
安易に選んだツケを払わされるはめになってるなぁ。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
乗れ〜〜〜!
ライド6。
長澤知之企画のイベント『ライド6』が決まった。 もう6回になるのか。
来年1月だけど、うれしい!

『ライド』はわんまんの次に好きだ。なにより、長澤くんが楽しいのがいい。
自分で好きなアーティストに声かけて、いっしょにやりませんか?って。

『ライド』もずっと続けてほしいな。『ライド』って響きも好きだよ。


| doguu | 長澤知之 vol.6 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶ・ふふふふ
10月最後の長澤くんの日記は、思わず噴出してしまいました。

元気ですね。テンション高いですね。よかった。
11月は3本ライブがありますね。がんばりませう。
わたしが参加できるのは今のとこ1本だけなんで、 全力投球します。

初めての学園祭ライブ、楽しみです。
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
SLS 2011 day1
15日のスペースシャワーTV特番『SLS2011 day1』に長澤くんが出てた。
『JUNKLIFE』 と『明日のラストナイト』 トータル7分ちょっと。

行けなかったからうれしかったけど・・・
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
うお〜〜〜学祭だぁ〜〜〜い
長澤くんが来月の早稲田の学園祭に出るのが決まった!

絶対行くけど、もしかしたらdoguuは学祭初めてかも・・・

一気にテンション上がりました!  i さんありがとう〜 

わくわくるんるんで晩御飯つくっただよ。うふっ。
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
長澤くんが足りない
誕生月だってえのに、この更新の少なさ。
なのにカウントは毎日平均100件・・・
ごめんよ〜〜〜 (T-T)

わざわざ来てくれたのに、長澤くんに関する記事が全っ然無くって。

今月は行けるライブが無かったんで、まあdoguuのテンションの低いこと!
(理由はそれだけじゃないんだけどね。)

ちょいと涼しくなってきたんで、なんとか元気を取り戻せそうだから。

うん。 待っててね。 待っててね〜〜(いつもの風に)ww
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活
実は昨年の暮れあたりに、愛車のカーステレオのCDプレイヤーが壊れた。
みーちゃんに作ってもらったCDを傷だらけにして音がでなくなった。
2枚ダメにして、あきらめてほったらかしにしてた。しくしくしく。

で、カー用品店のチラシにCDデッキが安く出てたんで、買い換えるか・・と
取り扱い説明書を引っ張り出してサイズを確認して、ついでにCDの説明を
読んだら・・・

結露でも動かなくなることがあるらしい!

と書いてあった。えええええ???

最後にダメ元で捨てても惜しくないCDをかけてみたら・・・

ちゃぁ〜〜〜〜んと音が出るじゃあ〜りませんか!!!わお(^^)v

9ヶ月ぶりくらいに長澤くんのCDを入れた。
カーステレオで初めて聴く『JUNKLIFE』

あああああ〜〜〜〜〜〜いいなぁ〜。
やっぱり長澤くんは最高さ!
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!5周年〜〜〜
 長澤くん、デビュー5周年おめでとう〜(^o^)/

ACの記事なんもアップ出来てないけど、こっちが大事なのよ〜。
ごめんね〜。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸運は思わぬところで
もし、doguuがひとりで今回のライブに来てたら、やっぱりさっさと帰った
かもしれない。
同行した長友さんが友人に頼まれてる谷口くんのCDを買うからと、
ライブ終わった後、後ろの物販に一緒に並んでなかったら、ソファーに
腰掛けて手持ち無沙汰の長澤くんを発見することも無かっただろう。

なぜかひとりだけ物販で何にも売る物が無い長澤くんは、ファンの方々の
プレゼントや手紙を受け取ってた。
『ああ、また手紙書きはぐっちゃったよ・・・』と、横目で見ながら溜め息。

そう。なぜか毎回手紙を書くのを忘れるんだ、わたし。
長友さんがCDを買い終わった頃、長澤くんの前には、ちょっとした列が
出来ていた。
みんなサインをお願いして、快く布バッグやケイタイやノートや財布なんぞに
サインをもらってる。
『えっ?サインもらえるの?う〜、なにか書いてもらうものは・・・』
で、結局手帳の表紙のビニールカバーを外してサイン頂きました。
doguuはそれだけで満足だったんだけど、長澤くんは握手を2段階
(いぐじのインストアライブ参照)とゲンコツをごっつんこをしてくれました。
これは初めてなんで、一気に沸点!ど「doguuです。」
な「あ、手紙頂きましたね?」 ど「はい、一度だけですが、あとはチョコレート
とか。今日はほんとに楽しかったです。ありがとうございます。」
と言って、後の待ってる方々を気にしてそそくさと離れるが・・・

まあ、はたから見たら冷静に話してるように見えるんだろうけど、やっぱり
何言ってんだかあわわわな状態なのは、同じです。
もう、うれしくてほんわかで家路につきました。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.6 | 21:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ