blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フォトレポート
NEXUSのサイトで先日のバレンタインロックのフォトレポートがアップされて
ます。
http://www.nexus-web.net/column/valentine_rock/

必見よ〜!!!
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
スペシャルページ
 『JUNK LIFE』のスペシャルページが上がってました。
写真が1枚、ゆったりした笑顔で・・・素敵ですね。
長澤くんは声だけじゃなくって、表情さえもずいぶん変わったみたい。
普段は知らないけど、公に載るときって、やっぱり身構えるでしょ?

いっぺんに15曲。大盤振る舞いのフルアルバム。
僕らは新録で弾き語り?
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
JUNK (FOOD) LIFE
長澤くんのファーストフルアルバム『JUNK LIFE』の内容が
某掲示板に出てました 。
ジャケットはオフィシャルに載ってました。色使いがカッコイイ。

『君だけだ』入ってないんだ・・・ちょっとショック。
『俺はグビ』入れたんだ!!かな〜りビックリ。

わんまんで聴いた新曲らしきモノがいっぱい。すごいなあ。

もうすぐバレンタインロック。 口内炎は治ったかな?

| doguu | 長澤知之 vol.5 | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
今はいっぱい

バレンタインロックの特設ページに出演アーティストの動画コメントが出てます。
http://cot.ag/fy7Fu2

長澤くんはモテなかった らしい。今は?

壮平くんは・・・wwwww  ケーキを作っちゃう男子って・・・
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 11:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
ひゃっほ〜〜〜〜〜
キタキタキタキタ、キタやのばーさん。(超古っ)ww
長澤くんのフルアルバムが発売日発表された!!!
4月6日〜〜〜
あと、DVDの収録曲も発表された!!!
『なう。』も『どうせ陽炎』も入ってる〜〜〜〜〜

なんて素敵な2月なんだろう。うれしいことが目白押しだ。
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
バレンタイン ロック
昨年はお休みだった、MUSICA主催のイベント『バレンタイン ロック』 。
一昨年は長友さんとユニットに行ったけど、なかなかに楽しかった。
鹿野さんの司会?DJ?も良かったし、あの自由な雰囲気が好きだから、
今回いつもの長友さんの方々は諸々の事情で参加できないので、
わたくし久々の御ひとり様です。なので気合を入れて参加します。

さあみかん食いまくるぞ〜〜〜(←結局コレ・・)

じゃなくって・・ぜっっったいチョコ渡すぞ〜〜
(↑前回チョコを家に忘れたうつけ者)
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 00:43 | comments(11) | trackbacks(0) |
ちょっと、舞い上がってる
長友kちゃんから、今日年賀状が届いた。きゃ〜〜〜!!!
カッコイイ長澤くんのイラスト入りだった。
うれしくって、誰かに見せびらかしたい気分。へへへ(^^;)
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
うれしそう
長友さんから、教えてもらいました。
和田さんのツイッターにライブ後の写真がアップ。
http://twitpic.com/3jidar
長澤くんも和田さんのとなりでうれしそうにケーキ食べてます。
いい笑顔だなぁ。

それとNEXUSのホームページでACOCOROの時の
『マンドラゴラの花』のライブ映像が観られます。
http://www.nexus-web.net/channel/?chid=11

絶叫なしのマンドラゴラね。
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンバスって何?
来年3月21日祝に高松で行われるロックフェスに、長澤くんが出るらしい。
検索で見た限りじゃ、ミナホみたいな感じ?のイベントかな。
連休中で香川県じゃ、ちょっと無理だなぁ。
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
え〜〜〜〜〜〜〜
長澤くんって、猫アレルギーだったんだ!!!
世界で一番猫が好きなのに・・(T T)

じゃあ、わたしがももちーによくやってる、おなかに顔つっこんで
もふもふもふ〜〜〜なんてのは
涙目ぐっちゃぐちゃになっちゃうわけ??う〜〜〜〜〜ん・・・切ない。。


話は180度変わるけど、長友Kちゃんからの情報。
スペースシャワーTV 9日26時(10日午前2時)に
『真夜中のNEXUS』という番組で長澤くんの映像が出るらしい。
要チェック!!
| doguu | 長澤知之 vol.5 | 21:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ