blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うん、知ってるよ
いつの頃からだろう、うちのPCデスクの近くには国語辞典があって、
長澤くんの歌詞や日記のなかに知らない言葉があると、
すぐ辞書をひくくせがついた。辞書で解らないと検索してみた。

で、最後になにをするかってゆーと・・・
ご飯食べてる。最後の晩餐。

つまり、doguuはただの食いしん坊ってことでした。

で、『明日のラストナイト』はやっぱりバージョン違いで2つあるんだね。


花の色、凄い鮮やかだ・・・

 
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 00:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
もはや散歩ではない
 と、わたしも思いますよ、長澤くん。
歩きの小旅行。
たぬきは、檻の中かひもでつないでいるの以外はたいてい野生です。
家の方では残念なことに車に轢かれちゃったたぬきしかお目にかかった
ことがありません。でもいるのよ。イタチも野うさぎも・・・

帰りにバスを使わなけりゃならないくらい歩けるんですね。よかった。
ご自愛下さい。
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 09:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありゃりゃ
 なんのかんのいいながら、もう6月が終わってしまうではありませんか!
まあ、ハイテンション強化月間と銘打つも、腰痛めたり、首回らなかったり
いろいろ障害を乗り越えつつ、ちょ〜蒸し暑い過酷な気候に耐えて
今日も仕事を終えると、明日はもう7月なんですね・・・早っっっ!!!

ちょびっと聴けた『明日のラストナイト』と杏子さんの『ねぇ、もっと』は
とっくにヘビロテになってるし、ああやっぱり長澤くんの音楽って
最高だわ・・・
と改めて、感激しつつ7月を迎えるわけです。

7月はハンパ無いくらい行事が目白押しです。
旅行とオートキャンプ、カラオケが3っつ、映画3〜4本・・・
まるで子供の夏休みの如く詰まったスケジュールの合間をぬって
仕事する、みたいな1ヶ月になりそうです。ふぃ〜〜〜


続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のラストナイト
わお!!!福耳の新譜情報のとこで試聴できるぞい。
イッチ番新しい長澤くんの歌声だ。
う・れ・し〜〜〜〜〜¥(^o^)/
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 09:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
きんだんしょうじょう
ヤバイ。なんか、長澤くんに関する新しいモノが欲しくなってきた。
いや、時間的に昔のでもいいから、とにかく自分が知らないもの、音、動画。

今日、BYGのチケット払い戻ししてきたんだけど、暑かった・・いや
切なかった。泣きそうだった。
暑くて・・

いや、土曜の夕刻に渋谷なんて行くもんじゃないね。
もうなんの祭りだよ!!ってくらい人だらけ。
(自分もその一人だけど)
さっさと店に入って、さっさと払い戻ししてもらって、
さっさとチケもらって、一人だから茶〜しばかないで電車のって、
給料出たから奮発して
夕飯のおかずに中トロの入った刺身の盛り合わせと、
ツマミにウニの軍艦が入ってる寿司のセットを買って帰った。
これらの他に午前中買った、まぐろテールの照り焼きが加わって・・
うあ、超豪華(doguu家的に)。おいおい
節約するんじゃなかったのかい?

ま、暑気払いってことで・・払い戻した分でおつりがくるくらいなんで。(最寄り駅のP代と往復の電車賃も入れてなのよ)

はあ・・・、長澤くんが足りない。補給しなくちゃ。
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
doguu妄想劇場 2
自分で祝!リニューアル2周年記念アップ。
実は前回の『絵文字にどつかれて目がさめた』編('09.11.9参照)
より以前に妄想してた。
今回、初公開。御用とお急ぎでない方は笑ってってちょ〜。

D注:これはフィクションです。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
まねだす
先日長澤くんのマネージャーさんから状況報告がありました。
みんな、一息ってところですね。でもね、けっこうPCは見られるけど
携帯ないとか、アクセスできないとか、かーちゃんに規制されてるとかで、
見られない人っているんだよね。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 20:57 | comments(12) | trackbacks(0) |
この思いを詩にすれば五文字で終わる
わけがない。
うざったくても、暑苦しくても 、君が好きだよ。
今、外は豪雨で雷雨なんだけど、うちはみんな寝ちゃってる。早っ!!

ずっと、謎解きみたいに考えてた。五文字ってなんだろうって・・
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
激震(こころがグラグラ)
オフィに文句垂れてるうちに6月のライブがすべてキャンセルになってた。
知ったのは帰ってから。仕事前じゃなくてよかった。
知ったら仕事になんないよ。
今日は職場のアクシデント回避できたから、ちょいルンルンだったのに。

「Dさん、大丈夫?」って心配して下さる方もいるけど、うん。
ご飯がのどを通らないほどじゃないから。

彼の回復を祈ろう。
やっぱり、出来ることしか出来ないから・・・ね。
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 22:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
いつも遅い
 公式にはまだでてないけど、チケットぴあ見てきたら出ていた。
長澤くんが体調不良で、今月10日のイベントライブSSWin大阪ネイブの
出演をキャンセルしてる。払い戻しの方法が載ってる。

公式が先に出さなきゃだめでしょ!!!
出演中止になりましたってさ。
知らないで、チケット注文する人いるかもよ?
知らないで、払い戻し出来なかった人出るかもよ?
公演自体は中止じゃないんだから!
つーか、なんでいっつも大事な情報が遅いわけ?!
出演中止を決めた時点で、公式にアップするのが
先でしょうが!!!!!
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.4 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ