blog index

P.S.君だけだよ

長澤知之メイン&日常あれこれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
柏 PALOOZA

追記。

昨日はかな〜り寒くって、ぎりぎりまで長友iさんとお茶してた。
先行120番台だから、開場してもすぐには入れないだろうし、イス席は確実
だからロッカーは使わないし。
昨日のPALOOZA、中も けっこう寒くって、なにより岩瀬さんがMCで
「楽屋のエアコン壊れてる。寒い。」って言ってた。うあっ、それはヒドイ!

イスのうえにコートを乗せて、ひざにサイレントタオルかけてて良かった。
しかし、遠征組の長友さんに見かけたら声かけてって言っときながら
幕間のたびにトイレに駆け込むあたしって・・・ごめんなさい。
しかも、目印の黒い新長Tシャツはジャケット羽織ってるからよく見えんし。

ドリンクも冷たいの飲んだらお腹壊しそうだから、帰りに水と交換。
PALOOZAは照明や音響やらいいハコなんだけど防寒対策必要かも。。

真冬の路上に酔っ払って寝ても風邪もひかずに、
翌日あんなに歌える長澤くんって・・・よくわからん。
続きを読む >>
| doguu | 長澤知之 vol.3 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最初の
ちょっとショック。
長友さんのブログで知った、オーガスタシアターでAC品川がすでに
配信終了になってたこと・・・ええええええええええええええええええ

ちょっとどころか、かなりショック!!!
今だから、言っちゃうけどAC2009品川の長澤くんって、めっちゃくちゃ
カッコイイんだよ。自分のステージの時って、すごい楽しそうだし
あの時のヘアスタイルも衣装も声の調子も今までのACで一番!だった。
(まあ、毎年そう思ってるけどさ)
3月発売のDVDって、どんだけ入ってるんだろう。
シアターより少なかったら、がっかりだなぁ・・・
| doguu | 長澤知之 vol.3 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
しっかりしろよ!長澤!
朝っぱらから爆笑!!!
例のごとく携帯に長澤くんのブログ 更新メールが来てて(けさ4時頃ね)
見に行った。
わはははははははははははははははは、なんちゅう夢みてんだ。

毒入りポ〇リを飲む実験って・・・
先生が「それハズレ!」って・・・
それよりなにより、両性具有な女の子って・・・それ女じゃねーだろとか
ツッコミ入れつつ、笑いころげて読みました。

あ〜〜〜おもしろかった。
えっ、こんな夢みちゃう長澤くんって、疲れてんの?う〜〜ん。。
| doguu | 長澤知之 vol.3 | 09:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダレ人間ベラ doguuどす
堕れてんのに、2日からフルタイムで働くはめになって、
明日は外勤務だぜ。
暇にきまってんのに、売るもんなんかないぜよ。
年末に売りつくしてるって。

閑話休題(話が大幅にそれちまったぜ)

元日に日記をアップしてくれた長澤くん。
おめでとう。ありがとう。
実家に帰ると駄目人間になってる気が・・・

いいんじゃないですか。実家だし。のんびりしましょうよ。お正月だし。

昨年はすごい動いた(働いた)気が。
ミニアルバム2枚出して、そのたびにインストアライブやってるし、
わんまん3&4、ライド4、対バンいっぱい、AC2009 etc.

ラジオと雑誌の連載とインタビューと・・・

いいんじゃないですか。実家だし。のんびりしましょうよ。お正月だし・・・

今年こそフルアルバム出してね!!!(←そこかい!)
| doguu | 長澤知之 vol.3 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最後の
 ちょっとショック。
長友iさんのメールで、オーガスタシアターにながさわんまん4が配信?
されてることを知った。えええ何よ、それ!
長澤くんの公式にも載ってなかったのに、オーガスタシアター見に行ったら
いつのまにか、わんまん4が載ってる!!!

昨日は忙しかったので今日やっと手続きとって見たら、うあああああああ
「回送」がアップされてるうううう!!!!!

はぁ・・今日フル勤務でへとへとなのに、へんなテンションになっちまった。

| doguu | 長澤知之 vol.3 | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
世界で1番好きなのに
逝っちゃったの?あのコ。

くろぶちのこと思い出した。えーん、えーん。

今はももちーがいるけど。

忘れてないよ。今も時々、話題になるよ。

忘れられないよ。あの手ざわりも憶えてるから・・・

夜の空を仰いで、あのコの星を探すのかな・・・
| doguu | 長澤知之 vol.3 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
柏 唄魂
前売りがSOLD OUTになってましたね。
今日、チケットが届きました。番号はう〜〜〜〜〜んだけど、 新年の楽しみ
ってことで、年末を乗り切ろう。

| doguu | 長澤知之 vol.3 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
結局
某ファンクラブは更新しなかったし、冬ノうたは買ってないし、オーガスタシアターは期限が切れて観られなくなった・・・
TBSは録画出来たし、柏の対バンライブは振り込んだし、AC2009は来春にDVDが出るみたい。
差し引きトントンかな。
好きなアーティストが一人だと、思い悩まなくていい。
長澤中毒で助かってるところは、少ないわたしのポケットマネーでもあまり困らないってこと。
以前みたいになにがなんでも早くほしい!ってな気持ちも減ったなぁ。
| doguu | 長澤知之 vol.3 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝と午後の間に
 いったいなにがあったのだろう。この差は。
いや、いいんだ。なにがあっても。
よかったねって言えるから。

これが自分の子供達だと「あ・・そ。」で終わってるんだけど。
長澤くんだと、「よかったねぇ〜、こっちまでうれしいよ〜。」(←おいっ)

朝と午後の日記が逆じゃなくってよかった。(←そこかい!)




| doguu | 長澤知之 vol.3 | 20:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
カオスなA型
 わははははははははははははははは・・・(笑いすぎ)
毎度蒸し返される血液型の話題。
長澤くんって、よっぽどA型に見えないんだろうね。
ばかばかしい話だ。

日本人の3割くらいはA型なのに。

| doguu | 長澤知之 vol.3 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ